新社会人は笑いたい

ラーメン、ゲーム、おしゃれするのが大好きです。英語の勉強頑張ってます。

MENU

【クラロワ】とりま、クラシックチャレンジ12勝する。【全編】

f:id:uu19212:20220405165806j:image

はじめてのクラロワ投稿。これは唯一自分が4年以上続けてるゲームです。最多トロフィーは6500、クラシックチャレンジ12勝は一回だけしてます。

f:id:uu19212:20220330213733p:image

トロフィー上げる気にもならないからテキトーにクラシックチャレンジやります。

f:id:uu19212:20220330214009p:image

デッキはこれ。クラロワYouTuberのけんつめしさんが紹介してたから使ってみたんだけど、戦いやすいし簡単だから結構好き。

f:id:uu19212:20220330214237p:image

って事でいざ参る、、!!

f:id:uu19212:20220330214334p:image

1戦目の相手のデッキはよう分からん自作デッキ。前半はダメージアドバンテージ取ってるから余裕で勝てそう。

f:id:uu19212:20220330214452p:image

まぁ人生甘くないよな。気を取り直して2戦目行きますか…

f:id:uu19212:20220330214614p:image

相手は高回転クロスボウデッキ。

立ち回りをミスらなきゃ確実に勝てる相性。

f:id:uu19212:20220330214718p:image

グッドゲーム。確実に勝てるところを勝たないと

このチャレンジをクリアするのは非常に難しい。そもそも3回しか負けれないって時点でめちゃくちゃシビア。

3戦目、4戦目を難なく勝利して、ここまでで

3勝1敗。

f:id:uu19212:20220330215046p:image

どんどん突き進んで行こうと思う。

f:id:uu19212:20220330215125p:image

5戦目の相手はスケキンスケラ。スケキンにペッカまで入れてくるエグい脳筋具合。

でも、相性的に悪くなさそう。

f:id:uu19212:20220330215503p:image

バトル終盤相手がゴリゴリに攻めてくる。

ん?これ守れるのか…

f:id:uu19212:20220330215835p:image

守れたぁ…。これで4勝1敗。

6戦目も勝利して5勝1敗。

とうとう7戦目。

f:id:uu19212:20220330220222p:image

相手のデッキはなんと、、2.6ホグ。

このデッキ日本のクラロワプレイヤーのisaporonさんが作ったデッキらしい。

f:id:uu19212:20220330220145j:image

平均エリクサー2.6で守備と攻めこなすってめっちゃくちゃ難しいと思う。

といいつつも、相性は悪くないはずなのでここも勝利。

f:id:uu19212:20220330220450p:image

7戦6勝1敗。勝率は85%と今のところは悪くない。今日はこの辺にしておこう。