新社会人は笑いたい

ラーメン、ゲーム、おしゃれするのが大好きです。英語の勉強頑張ってます。

MENU

【意識高い系?】貧乏社会人のモーニングルーティン

こんにちは。新社会人は笑いたい。です!今回は社会人一年目の私のモーニングルーティンを紹介したいと思います。

 

起床5時。朝ジムから始まる1日。

私は朝5時にお起きて徒歩7分で着くジムに通っています。ジムに通い始めた理由はただ一つ。朝シャワー無料で浴びれるから。鍛えるためじゃねえのかよ!!と8割ぐらいは思ったと思う。ただ、聞いてほしい。私の住んでるアパート、プロパンガスだから都市ガスより圧倒的に高いのよ…それに、朝早起きして、鍛えながらシャワー無料で浴びれるのって神じゃないですか?!という単純な理由でジムに加入しました。月額はモーニングコース(5:00~10:00)は月額3300円。一日110!コスパ最強すぎる。さらに、水素水も飲み放題。神!!GOD!! 

 

f:id:uu19212:20220414214810j:plain

 

f:id:uu19212:20220414214718j:plain

こちらが私の加入しているジムです。↓↓

smartfit100.com

f:id:uu19212:20220414214608j:plain

今日は朝から雨降ってだるいなぁ。。。雨がいっちゃん嫌い。でも雨で濡れたアスファルトのにおいは謎に好き。癖になる(笑)

 

朝ジム後は朝食

6時45分。ジムでシャワーを浴びてさっぱりしたら家に帰宅。腹減ったので朝ごはん作ります。作るって言っても今日はコーンフレークと冷蔵庫にストックしてるサラダ食べるって決めてたから自炊はしない!!

 

f:id:uu19212:20220414215550j:plain

 

プロテインは友達から譲り受けたマイプロテインプロテインの中では一番安いらしい。安いこととコスパしか考えてない俺ケチすぎる。

 

f:id:uu19212:20220414215745j:plain

 

朝ごはん準備完了!牛乳は低脂肪のやつ。1Lたったの100円だった。ここもけちる。フレークに入れれば変わらん!!!

 

【RF28 Wエフェクト アイクリーム】

朝食後はコーヒー飲みながら英単語

f:id:uu19212:20220414220044j:plain

 

7時30分、ここでコーヒーを飲むと仕事のスイッチが入る。コーヒーを飲みながらTOEICの英単語帳を読んでます。英語を勉強する理由は、前のブログにも書いたのですが、大学受験失敗をキッカケに勉強したことを無駄にしたくないから。意識高い系じゃない!自分のためにやってる!!!過去の英語についての記事はこちらから!

 

uu19212.hatenablog.com

 

昼の弁当は昨日の余った親子丼。安くてボリューミー。最高!!1人前105円で作れる親子丼レシピの記事も貼っておきます!

 

f:id:uu19212:20220414220500j:plain

 

uu19212.hatenablog.com

 

出社!のはずが…

8時。準備ができたので、出社!!と思いここでハプニング。出社してから気づいた。弁当忘れた。 ふざけんな。なにがモーニングルーティンやねんぼげ!エビフライ!!しかし今日の俺はついているかもしれない。なんと、先輩に昼飯をおごってもらえました。神!!しかも大好きなラーメン。これは熱い。泣ける。すする。発狂。

 

f:id:uu19212:20220414221233j:plain

 

今日は川崎の方で仕事があったので会社に戻る昼休み、RAMEN FACTORY TORISETSUの鶏白湯ラーメンをいただきました。とてもクリーミで美味しかった、、、

 

格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』

まとめ

いかがでしたか。意識高い系に見せた自分の事しか考えてないケチケチモーニングルーティンでした。他の記事も是非ご覧ください!

 

 

uu19212.hatenablog.com

uu19212.hatenablog.com

uu19212.hatenablog.com

uu19212.hatenablog.com