新社会人は笑いたい

ラーメン、ゲーム、おしゃれするのが大好きです。英語の勉強頑張ってます。

MENU

【激安】550円で家系ラーメン大盛りが食べられる店。

今日は気温が20°近くある。暖かいし古着でも見に行こうかな。ということで下北沢に訪れました。下北沢に到着。さて、古着を見よう!というところで、ぐぅぅぅぅぅばぎゅんばぎゅんどがー-ん。
空腹の腹が悲鳴をあげました。
これはまずい。と近くの飯屋を探したところ、一つの店にたどり着いた。

らーめん せい家 下北沢店

どうやら、都内を中心に展開しているお店らしい。腹が減りすぎている+大好きな家系ラーメンが食べれる!ということで値段のことは何も考えずに早速入店。そこで、あまりにも太っ腹すぎるサービスに度肝を抜かされた。

平日の昼時は並盛~大盛がたったの550円!

あまりにも破格の値段すぎる、、、。ちなみに特盛が850円らしい。替え玉は100円。何もかも安くてサービスがいいお店…といことで「らーめん」の大盛とライスの普通盛りを注文。ちなみにライスを付けても値段は650円。待つこと7分ぐらい。らーめんとライスが到着。

せい家のらーめん

実際に注文した大盛りラーメンとライス

ビジュアルはちゃんと家系ラーメンしてる。スープが濃厚?にも見える。

早速実食。いただきまーす!!!

f:id:uu19212:20220330204725j:plain

真っ先に麺にがっつきました。麺は太麵でもっちもち。細麺に変更もできるらしいけど、やっぱ家系っていったら太麺だよね。「それってあなたの感想ですよね?」ってひろゆき氏に突っ込まれそうだからこれ以上主観は言わない。😵濃厚なスープとの相性は抜群。例えるなら、パンと牛乳一緒に食ってる時の感覚。分かりづらいかも。とりあえず抜群なんよ。チャーシューも凄く柔らかくて食べやすい。やっぱり家系と言ったら、、

ライスしか勝たん。

ライス

濃厚なスープをゆっくり堪能していると、どうしてもライスを欲してしまう。焼肉行ったら、白米にがっつきたくなると思う。多分その感覚と同じ。

調味料

調味料

色々な味を堪能できるよう、にんにくやお酢、しょうがなどもある。コチュジャンもあるんだけど、これライスにかけて食べるとゴリゴリにうまいから是非試してほしい。。。

コスパ最強。安いは正義。

このクオリティを650円で堪能できるのは控えめに言って神過ぎる。大盛り550円は安すぎんか、、、650円で腹一杯になるなら、コスパも最強だと思う。休みの日、安価でお昼を済ませたい人にはオススメ。是非行ってみて下さい!!

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー